アクアリウムっていいですね。

30cm水槽の素敵な水景目指していざ!

はじめまして。

 

はじめまして、midorikawaと申します。

30cm水槽で水草やってます。(ど素人です)

 

この度記録も兼ねて、以前から興味のあったブログに初挑戦してみます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

現在の水槽、こんな感じです。

f:id:midorikawa06:20130328181448j:plain

 

・・・。

ソイルのみ、なんにも植わってないですね。

じつはコケにやられて、最近リセットしたんです。

 

心機一転、レッツ植栽!

と行きたかったんですが、我が家、近々引越しするんですよ。

なので、私の大好きな植栽はお預けです。

 

ということで現在水槽には、

ゴールデンハニードワーフグラミー2匹

 

ランプアイ3匹

 

ラスボラエスペイ3匹

 

オトシンクルス1匹

 

ヤマトヌマエビ3匹

 

あと、見にくいですが画像の奥に取り付けてあるサテライト水槽にミナミヌマエビの赤ちゃん20匹くらいいます。

 

引越しが完了しましたら、水槽いじっていきますので経過など、記事にできたらと思います。

よろしくお願いします。